トピックス

最新情報なんかを書いていきます。

ディズニーオンアイス☆大阪城公演の2012、8/8~8/12のチケット

ディズニーオンアイス☆大阪城公演の2012、8/8~8/12のチケットを手に入れよう。

友達のk実がまたチケットを手に入れて欲しいとか言い出した。

今回はディズニーオンアイスだと。

私たちが住んでいる名古屋の公演、もう終わってるじゃない。

そう指摘したら「大阪公演でいい、大阪まで行くから」と来たもんだ。

そんな熱意があるのなら、もっと早く名古屋公演の事を気が付けばいいのにとか、

私に頼んでないで自分で努力してみたらとか、突っ込みたくなるのをこらえて・・・

Yahoo!オークションで調べてみた。

ディズニーオンアイス☆大阪城公演 8/4のチケットをYahoo!オークションで探しました。

ディズニーオンアイス☆大阪城公演 8/5のチケットをYahoo!オークションで探しました。

ってさあ、今週末のチケット、今頃オークションに出品してて大丈夫?という疑問が

浮かんできますね。

まあ地元の人なら大丈夫なのかもしれないわね。

まあ私たちのような府外の人間が行くなら、来週のチケットでないと無理だわね。

となると・・・


ディズニーオンアイス☆大阪城公演 8/8のチケットをYahoo!オークションで探しました。


ディズニーオンアイス☆大阪城公演 8/9のチケットをYahoo!オークションで探しました。


ディズニーオンアイス☆大阪城公演 8/10のチケットをYahoo!オークションで探しました。


ディズニーオンアイス☆大阪城公演 8/11のチケットをYahoo!オークションで探しました。


ディズニーオンアイス☆大阪城公演 8/12のチケットをYahoo!オークションで探しました。

うーん、まだまだ大丈夫そうね。

何とか値段的に折り合いのつくチケットが落札出来るといいんだけどね。

ちょうどお盆休み、夏休みの時期だから、大阪までどうやって移動するかも

考えておかないといけないけど、あの子そんな手配できるのかしら?

切符の手配も私のほうに回ってきそうで怖いなあ。

いっそ私も一緒に出かけてくるのも手だわよね。

どうせならお値段は高めだけど、アリーナ席って手もあるわよね。

ディズニーオンアイス☆大阪城公演 アリーナ席をYahoo!オークションで探しました。

頑張ってチェックすれば、それなりのお値打ち価格でゲットできそうね。

ちょっと気合入れて探してみよう。

あーそう、楽天オークションでも忘れずに確認しよう。

ディズニーオンアイス☆大阪城公演 チケットを楽天オークションで探しました。

流石にこっちは数が少ないなあ。

選択の余地がほとんど無いわね。


なんにしても夏休みの予定が決まったからオッケーかな。

素敵な彼氏と一緒じゃなくて、女二人ってのがちょいと空しい気もするけど、

まあいいかあ。



.
もっと詳しいサイト見つけた。
後のことはこっち↓に引き継ごう。
ディズニーオンアイスのチケット情報

2012-08-02 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 婚活&物欲のOL日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。